プロが教えるわが家の防犯対策術!

「明けましておめでとうございます」で「ハッピーニューイヤー」で、
去年から今年までの事を何でも書き込んで下さい。

質問者からの補足コメント

  • 正月早々に、聴いている曲↓(笑)

    和楽器バンド-細雪

      補足日時:2019/01/01 21:10
  • >何でも書いていいですか?

    別に曲じゃなくても良いですよ。
    去年から今年の出来事なら何でも良いです。

    このスレは、今年1年間、
    立て続けたままにするつもりなので。

    途中で締め切られていなければ、
    今年1年間の出来事スレにもなるかもね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 00:24
  • キシシシ(笑)↓

    和楽器バンド / 「シンクロニシティ」

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:18
  • こんにちは。お礼が届くまで、この曲↓を(笑)……

    和楽器バンド 六兆年と一夜物語



    改めて、今年も、よろしくお願いします。

      補足日時:2019/01/02 13:25
  • こんにちは(笑)

    和楽器バンド 華振舞

      補足日時:2019/01/03 15:06
  • 天樂

      補足日時:2019/01/03 15:27
  • 深夜ですが、今晩は……。

    鈴華ゆう子 永世のクレイドル

      補足日時:2019/01/04 02:36
  • ママナさん、おはようございます。
    レスにお礼コメントありがとうございます。

    お礼が遅れているけど、自分も後で、
    「オキノタユウ」と「六兆年と一夜物語」などの
    お礼コメントをします(笑)

    上手くコメントが出来る自信は、余り無いけどね(笑)

    いつも書き込み、ありがとうございます。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/04 07:38
  • 深夜ですが、こんばんは。
    牡丹を避ける為、補足をお借りします(笑)

    和楽器バンド 華火 hanabi

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/05 02:22
  • 深夜ですが、今晩は。
    ベストと言えるか解らないベストソング↓……。

      補足日時:2019/01/06 00:31

A 回答 (2141件中1~10件)

キキちゃん、やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ ここ書きづらい(笑)

そう言えば女子会で食べたやつでち♡
やっぱりチーズ大好きだなぁん゚・*:.。✡*:゚・
「「明けましておめでとうございます」で「ハ」の回答画像2144
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁度、空腹でハラペコだから、空想だけで美味そうに
チーズハンバーグを食ってます。
キシシシ(笑)

チーズが好きならピザも好きでしょ?
キシシシ(笑)

頂きます、というか、もう頂いてます。☺︎

女子会で、美味そうなハンバーグを食いながら、
ペチャクチャ、ペチャクチャしてますか。☪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/17 03:38

キキちゃん、やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
今家の手伝いしながら拾った曲
ちと急いでたから、忘れないうちに貼るだけ貼ってくね
εε=(((((ノ・ω・)ノ
アンラッキーモルフェウスLIVE❁.*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンキモの曲動画が削除されて残念だけど、
買い物とお掃除、お疲れさんです。☺︎

御菓子等が最近聴いて、気に入ってる曲を
いくつか教えてくだせぇ。♪

それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☪✡
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/29 15:14

キキちゃん、おぱよー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あ、間違っちゃった…
またあとでにゃぁ
「「明けましておめでとうございます」で「ハ」の回答画像2142
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜーます。✡*:゚

パンダのオデンコスプレですか?(笑)☺︎
からしを少し付けたチクワが食いたくなった……。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/14 04:36

( ,,>з<)ブッ


ぽんの助〜おぱよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろ、ここ締めるから、
別のオデンに移ってくだせぇ。

半分は、ヒデローの所為だけど(笑)
今まで書き込み、ありがとうごぜぇました。

お礼日時:2019/12/16 23:09

☆  ∧_ ∧


    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)

更なる、真実を求めながら
飛び立ちますよ!


(  ̄▽ ̄)にっこり
おはよ~おはよ~おはよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脱皮したようだけど、
見えにくい真実を求めながら
頑張ってくだせぇ。

お礼日時:2019/12/14 19:12

キキちゃん、やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
これ、ヤダモチャンから貰ったから一緒に聴こう(*≧艸≦)クスクス
『Void Act』
TEARS OF TRAGEDY

声が落ち着いてて、大人っぽかったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)~.*✿

また来るぉ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こっちでも、こんにちわ。..。o○☆

この曲も再生リストに追加して聴いたよ。

JKの恰好で大人っぽくて、少し低い声で歌ってたよ。♪
最近、女性の曲ばかり紹介されて、
聴いてるような感じがするよ。キシシシ(笑)☺︎

また、ワンオクを聴き始めて、
何かに嵌りかけてるような感じもするけどね(笑)

お返しに、ドールズボックスのこの曲↓を置いとくよ。♫✡

monopoly DOLL$BOXX
https://youtu.be/BZhuzMmO03o
人の真似とか強がりだとか♪☪
http://j-lyric.net/artist/a05710f/l02b1ba.html

重複した曲なら、ご容赦くだせぇ。キシシシ(笑)m(__)m。

それじゃ、アッチの方で、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/19 14:25

ながら運転が


厳罰だから

録画するなら
古定しないと
だねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画の再生時間は、短くても良いよ。☺︎

お礼日時:2019/12/17 03:39

トラブル発生


不時着!不時着!

出来る真実だよ!
   ∧_∧
 \ (′′′ФωФ′′′)/
   (¶ ¶ )
  / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は不時着で、
参の真実に辿り着きたいと思います(笑)☺︎☪✡

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/12 04:58

ひとつ真実に


たどりついたよ

☆  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白いクリームの入った
シューアイスだね。

俺はチョコクリームが入った
シューアイスが食いたいけどね。

キシシシ(笑)

お礼日時:2019/12/12 04:54

☆  ∧_ ∧


    (′′′ФωФ′′′)嘘ではなく
    /つ¶つ¶ 言葉たりず
(( (( / ̄ ̄ ̄\ にしたい
   |) ○ ○ ○ (| みたいだね
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

谷五郎(やごろう)と
与右衛門(よえもん)だね。

お礼日時:2019/12/17 03:41
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!