アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの条件で、どこか良い場所は無いでしょうか?国内です。
20代の社会人です。
何がしたい等、特に拘りは無く、色々選択肢もあるかと思いますが、オススメがあれば伺いたいです。

A 回答 (5件)

個人的には逃げ道のない小さな島をお薦めします。



・岡山県の笠岡諸島(中村勘九郎や渥美清の映画「友情」の舞台)
・大分県の姫島(唯一の村で歴代村長が無投票で選出され、7不思議がある島)

このような島で地元民と出会い、話を聞くことで新しい発見があると確信しています。
    • good
    • 2

伊東園ホテルズの感謝ウィークで二泊三日の旅をお勧めします。

    • good
    • 1

雪見露天風呂で湯治。

    • good
    • 2

佐渡島か石垣島の二択で。

    • good
    • 1

若くしての豪華な(金をかけた)旅は浪費癖のもとになるので、よくありません。


国民宿舎やユースホステル、青少年向け施設などを利用して、
廉価な旅を心がけるべきです。
景色を楽しむか食を楽しむかにもよりますが、
冬であれば、さびれた漁港の民宿もよいと思います。
宿主が船を持っていれば、海産物が嫌と言うほど別料金なしで食べ放題です。
或いは街の飲食街に出て、地元の方と触れ合うでもよいし。
先ずは、目的なしのブラっと旅行でもよいので、経験するほうが先でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!