プロが教えるわが家の防犯対策術!

格付けのYOSHIKIとGacktって答えを教えてもらってると思いますか?

A 回答 (4件)

私は思います。


まぁ、あくまでもバラエティーですので、自分がどう思っていても、楽しんでいる人に押し付ける事はしませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に面白い番組ないので、ダラダラと何気に見ちゃってるんですけどね笑

お礼日時:2019/01/01 20:49

格付けが簡単になるくらいお金持ちなら実力、自信がないものは教えてもらってそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに外れるのだったらまだしも

お礼日時:2019/01/01 20:50

思います。



「あんな奴ら」が
そうそう
正解を当てる事は
出来ませんって!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、ファンには申し訳ないけど、あんな奴等にと思ってしまいます。盆栽を当てた時にそう思いました笑

お礼日時:2019/01/01 20:51

格付けのやらせ疑惑が浮上していたのは確かですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとうまいことやればいいのにと思いますが、たまに外すとか笑

お礼日時:2019/01/01 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!