アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピルが飲めない体質なのですが、ゴムつけて、出す時にゴムつけたまま外で出すのは妊娠しますか?

A 回答 (5件)

そこまで気にするならピル飲めようが飲めなかろうが関係なくないですか?


妊娠の可能性がゼロなんてありえないと思います
確か保健体育での授業でそう言ってたような気がしますよ
どちらにしてもゴム付けてても外で射精をした方が良いとも言ってた記憶もあります
    • good
    • 0

>>出す時にゴムつけたまま外で出すのは妊娠しますか?



しません。
そもそも妊娠するのはある程度の精子が必要です。
通常ですと、1億の精子が子宮に放出されますが卵子まで到達できる精子って数百匹くらいです。
大半は途中で死んだり、白血球に攻撃されて殺されたりします。
卵子の表面は固い膜で覆われているので1匹やそこらの精子だけでは殻を破る事が出来ません。
殻を破るには数百匹の精子がいないとダメなので
こういう事から妊娠するのにはある程度の数の精子が子宮に入らないと妊娠しないという事がわかると思います。

ゴムつけて行為をするのは、100%妊娠しないわけではなく
途中で破れる事故もあるので100%ではないって事です。
ゴムつけて出す時に外に出せば、確率は限りなく0にもっていけるので妊娠する可能性は0に近くなります。
    • good
    • 1

コンドームは膣内で射精するために作られている避妊具です。


慌てて抜いたりしたら、却って外れたりして中出し状態になります。
それで失敗している最近の若者が沢山いるのでは!?
一体、いつからそんな事をやり始めたのかな・・・

ピルが飲めないのなら、基礎体温を測り自身の正確な性周期を把握しましょう。
女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にセックスした時だけです。

排卵時期に禁欲すれば、ピルの論理的に言われている避妊率99.6%が、ドイツの実証実験で証明されています。
反対に世界の何処の国でも、ピルに拠る避妊でピルの論理的に言われている避妊率を達成している国はありません。

最も確実な避妊方法は排卵時期の禁欲であり、真に女性主体の避妊方法も排卵時期の禁欲です。
    • good
    • 0

性教育の授業を受けています?


勉強してね。
    • good
    • 0

なんでピルが飲めないの!?



飲めないじゃ無く飲みたくないだけじゃん

あんな小さい錠剤がのめないならセックスじたいするなよ

一度精神科で相談しなよ

この世にピル飲めない人は居ないよ

飯自他が食えないじゃんか

物が喉を通らないなら耳鼻咽喉科で診て貰いな

者食べれないで良く生きてるね!?って話をあなたはしてますよ!大丈夫ですか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!