はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

付き合って1年半の彼氏がいます。
1ヶ月以上会っていません。彼氏30 私23です。
最後に会ったのは11月です。
12月の初めクリスマスデートの約束をしていたのですが仕事だ。とドタキャンされました。
仕事なら仕方ないですが、私は代わりに別の日にデートしてくれるのかな?とおもっていました。
ですがそこから連絡も適当、電話もほぼでない、会う予定も言ってくれない、約束してもすっぽかされる。とゆう事が続き、大晦日最後の日に会いたいからお昼ごはんでも行こう。と言っていたのですが、年末年始の休みは地元の友人と毎日飲み会で起きてもらえませんでした。子供ですが何度も電話してしまい、ぶちぎれてしまいました。
今日も初詣行こうねと言っていたのに起きてもらえず、もう限界で初詣も一緒に行ってくれないなんて付き合ってる意味がない。と伝えたら
どこどこいきたい、何何したいとかばっか。もおつかれた。とだけ返事がきて号泣しました。

私は彼氏にしかここ行きたい、これがしたいなんて言わないです。
確かに言っていましたが、連れて行ってくれたこともはっきり言ってありませんでした。
決めるのはいつも彼でした。

返事は分かりました。だけ返して一日中既読無視です。

はっきり言って全く愛されてないなと思いました。
もお別れたほうがよいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたも23なら学生さんではありませんよね?

本当に仕事が忙しく疲れてる時には、LINEやデートどころではありません
なのにヤイヤイ言われたらウンザリします
もう彼にはあなたへの気持ちはナイと思います
彼が欲しかったのは「ああしてこうして」という要求ばかりではなく、「お疲れ様。返事はいいよ。ゆっくり休んでね」というねぎらいと思いやりの言葉だったと思います
30ともなれば当然交際相手には結婚を考えると思いますが、相手の立場や状態を思いやれない女とはムリって判断をしたのでしょう
残念ですが、あなたも別の男性を探す方が幸せになると思います
    • 1

本当に疲れてる時はそんなもんです。

年末年始バイト特に付き合い物多いので疲れます。寝て疲れを取りたいのは当たり前のことです。30代と二十代では疲れの取り方が全然違ってきます。素直に待っていれば多忙時期を過ぎれば普通に良かったと思う。ただ疲れてる時にこんな事でくだらない事ばかり言われたら嫌になりますね。初詣行かないくらいで有り得ないです。あなたが疲れた時にあれしてこれして言われて出来ないというと、相手からこれ出来ないなら別れるって言われたら嫌でしょう?
    • 0

あなたとは合わないのですね

あなたも彼に疲れ果てると思いますよ
もっとあなたを大事にしてくれる人と出逢って欲しいですね
彼は彼女と付き合うとゆうことがどんな事なのか分からないのかもしれないですね 一緒にいて居心地の良い相手を探した方がいいと思います いくら好きでもあなたを泣かせるような人は駄目です 男の優しさはいろんな面で大切ですよ
    • 1

負担を沢山かけていたようでごめんなさい。

でも、もっと早く言葉にして伝えて欲しかったです。私も何度も約束を破られ、あなたの曖昧な態度で、辛い思いをしました。このまま付き合っていても、お互いが幸せにならないので別れましょう。今までありがとうございました。

と言って振る。
    • 0

とても辛いですね。

読んでいて昔の自分を思い出しました。
疲れたと言っている人には、これ以上
自分から行動を起こす事はオススメしません。追えば逃げるのが男です。ほっとけばいいんです。
今の彼氏さんには恋愛より楽しいことが他にあるんだと思います。おばさんの勘ですw
そんな今はnaaami26さんは自分磨きに専念しましょう!スポーツジムで体を鍛えたりエステや美容に時間をかけてもいいと思います。今よりもっと魅力的な女性になることで彼氏さんの方がほっとけない!と思ってもらえるようになれたらいいですね。
    • 1
この回答へのお礼

panda099さん
ありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。
行こう行こうと思っていたジムもこれを機に行こうと思いますw