アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って数日の彼氏がいます
付き合う前は好きだったけど付き合ったいま
名前呼びされるのが好きじゃなくて名前呼びを減らして欲しいと言ったけどまったく減らないしボイスメッセージで好きだよと送ってくるのが重く感じてしまいます携帯をベットに投げてしまうくらいうざいとおもってしまいます、、どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

合わないようだから別れれば。

    • good
    • 0

自分の今の気持ちをはっきり言うべきだと思います。


重く感じるのであればそれを直接言ったらいいのでは?
自分だけが我慢ばかりしていると好きという気持ちよりもウザイという気持ちの方が大きくなってしまうと思います。
お互いの言いたいことを言いあえる関係になれたら落ち着くのではないでしょうか。まだ付き合って数日ということなのでそんなすぐには言いたいことを言えないかもしれませんが少しずつでいいので彼氏さんに伝えてみるのがいいと思います。ストレスを溜め込まないようにしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    • good
    • 1

義務ではないので無理しない方が良いと思いますが。


貴女はあまり束縛されたりするのは嫌いなのかな?
付き合うのは無理ではないのかな。
    • good
    • 2

私の友達もそのようなことを言っていました!


そう思うのはあなただけではないですよ︎!
よくあることだと思います
あなたは彼氏のことが好きですか?好きなら我慢してみるのもひとつだと思います。
我慢できないほどいやなら別れましょう
でもあとで後悔しないようにね(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
正直好きか嫌いかとゆわれたらどちらでもないです
我慢するべきかなとおもいました

お礼日時:2019/01/01 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!