人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

街コン(ひとりで行ける立食式)に何度か行ったが、女がいかに腐ってるかを思い知らされた。

三高しか相手にせず、それ以外にチャンスがあるのは
※ただしイケメンに限る

高い金をとられるように思うが、それは手に入れようと思うからそう思ってしまう。

もう割り切ってしまえばいい。

自分なんかと付き合ってくれるわけがない。

若い女が自分なんかと付き合うとかわいそう。高く売れるのにわざわざ自分なんかと付き合うと人生を存する。

街コンに行くのは、若い女を酒を飲みながら話すキャバクラと思えばいい。

キャバクラのように、それ以上のものは求められない。同伴とかアフターはない。

安く行けるキャバクラと思えば、損した気分にはならない。

よほど気に入った女を見つけたら、帰って自〇行為のおかずにすればいい。

街コンで女を手に入れられるのは一部の勝ち組しか不可能で、彼女が欲しいなら自分の人生を呪って諦めるしかないと思いませんか?

A 回答 (1件)

街コンに行ってる時点で、負け組確定だと思います。

自分の人生を呪っているようでは、寄ってくる人も寄って来ませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

負け組は負け組らしく、食事が出る安いキャバクラの街コンに行けばいいと思います。