アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子から、名前で呼んでもらえない

知り合ってから一年と4ヶ月くらいたちます。まだ付き合ってはないのですが、よく遊んだり泊まりに行ったりしてます。
ですが、まだ下の名前で呼んでくれたことがあるのは10回もないです
基本、お前かあんたが多いです。口が悪い子なのですが、口が悪いのも他の人にはちゃんと礼儀正しく話ているみたいです
ぼくだけに、こういう感じになってます

女の子は、24歳です
自分は、31です

A 回答 (2件)

年上なのに。

礼儀正しく話すなら目上の人にキチンと話さないといけないのに。ガツンと言った方が良いですよ。
    • good
    • 0

男として見られてはないでしょうね・・・。


残念ですが。

大体、付き合ってなければ名前で呼ばれることなんてないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!