ちょっと変わったマニアな作品が集結

今年、年女なんですが、どんな物を身に付ければいいのですか?
ソレに、どんなコトに気を付ければいいのですか?
詳しい方…教えて下さい。

A 回答 (2件)

年女とかは関係なく身につければ良いと思う

• 0
この回答へのお礼

解決しました

あぁ…そうですねぇ〜…
ありがとうm(_ _)mございました。

イノシシの毛皮なんかどうでしょう

• 0
この回答へのお礼

解決しました

うぅ〜ん…
せっかくですか…ウチぃ、貧乏人なもんで、そんな高級な物、買えないんですぅ〜。
シマムラの洋服でも、イッパイイッパイなぐらいですのにぃ…。