アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末からみぞおちあたり、痛くなります。 
下痢気味で、食欲が、あまり無いです。
市販薬飲んで増す。アルコールは腹痛起きる前は良く飲みます。会社の健康診断はアルコール数値··gtγが、高い位です、普段は良く食べます。病院関係者の方 原因教えて下さい。(´Д`)

質問者からの補足コメント

  • すみません。痛烈には痛くないんですが、みぞおちあたり、押したら違和感有ります。便秘にもなってます。宜しくお願いします。市販薬はどの様な物が良いですか?

      補足日時:2019/01/02 18:45

A 回答 (4件)

深夜にすみません



私も、みぞおちが鈍い痛みが続き内科に行ったこと有ります

その頃はストレスが溜まってる頃で

私の場合は、ストレス性胃腸炎でした。

漢方薬を処方され治りました、胃カメラもしましたが何の異常もなくて

病院で見てもらって下さい。
必要ならば胃カメラ検査とか言われます。

私の場合は、胃カメラとかは言われなかったけど念の為に検査受けましたよ。
    • good
    • 0

大事をとってちゃんと病院で診察してください。


素人ばかりのこちらで質問しても、誰もが想像の域でしか回答できません。^^;
医者だって診なきゃ分からないものを素人が聞いただけで分かるとお思いですか?(・・;)
もしも重い病気だったりしたら大変です。

お大事になさってくださいねm(_ _)m
    • good
    • 0

アルコール数値が高いってことで…急性膵炎かもね。


GTY?…γ-GTのことかな?。
お医者さんから、アルコール摂取を控えるように言われませんでした?。
ガンマGTは、肝機能の検査で「単独で」数値が上がってると要注意なんだけど。
数値上昇が少しでも宜しくないんだよ?。

もし、アルコールが原因での膵炎だとしたら、ちょっと気を付けないとね。
急変の可能性も低くないからね。
できればすぐに病院に行き、血液検査とエコーをやってください。
    • good
    • 0

>年末からみぞおちあたり、痛くなります。


神経性胃炎じゃないの?

何かプレッシャーかかる仕事を抱えているとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!