痔になりやすい生活習慣とは?

ここ、教えてgooでも、僕以外の精神障害者はまともじゃないことがよくわかりました。
だから、精神病になると治りにくいのですよね?
僕は治りましたが。

A 回答 (6件)

精神病は、一生モンですよ。

よく治りましたね。
    • 0

治ったのならおめでとう。

これでバリバリ働けますね。
    • 1
この回答へのお礼

東大か京大の医学科に入り直して医者を目指します!ありがとう!

>本人が治ったと言っている日本語を読めないのでしょうか?

その本人が、常識的におかしいから・・・
    • 1
この回答へのお礼

おかしくなくなりましたよ?

>じゃあ、精神障害者はまともなんですか?

そうじゃない。
「まともかどうかと治りにくいかどうかには直接の相関性がない」ってことです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

精神障害者はまともじゃない=だから治りにくい っていう主張には根拠がないと思うのですが。

• 1
この回答へのお礼

じゃあ、精神障害者はまともなんですか?
少なくとも、この日本においては少数派ですよね?

と言いますか、そういう質問をここで言う時点で、まだ治っていないのでは?

思い込みでは?
    • 6
この回答へのお礼

意味わかんないですね。本人が治ったと言っている日本語を読めないのでしょうか?