アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田山まで成田駅からバスで行こうと思うのですが、どのバスに乗ってどこに降りればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

徒歩15分でつきます。

 成田山HPに行き方 記載あります
    • good
    • 0

JR成田駅東口からJRバスで成田山前、京成成田駅から千葉交通佐原粉名口車庫、大栄支所、鳥羽行きで成田山前下車です。


ただし今の時期混雑時(実際にはほぼ終日)は迂回運転するのでバスは有りません。
    • good
    • 0

歩いて行けるぜ!

    • good
    • 2

JR でも京成でも、成田駅から徒歩10分ほどですよ。



https://www.naritasan.or.jp/visit/access.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!