プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのアニメを教えて下さい!

因みに
・神さまはじめました
・それでも世界は美しい
・ぐらんぶる
・オタクに恋はむずかしい

基本恋愛モノが好きです!

A 回答 (9件)

・いぬやしき


・モブサイコ100
・ハッピーシュガーライフ
・アイカツ
・魔法少女育成計画
・這いよれニャル子さん

自分の趣味で選びました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ニャル子さんは人気なんですね!
ほかの方にも教えてもらいました!

お礼日時:2019/01/06 12:03

氷菓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

1話だけ見た事があるような...見てみます!

お礼日時:2019/01/06 12:02

ファンタジー系でよければ


「ソードアート・オンラインとかオススメですよ!」
キリトという青年とアスナという美少女がゲームの世界で恋に落ちるという感じです。
「這いよれ! ニャル子さん」も笑いあり涙ありで面白いですよ。ちょっとアレですが。
HoneyWorksシリーズのアニメもオススメです。

あと、面白いのは
「とある科学の超電磁砲」
「とある魔術の禁書目録」とかですかね。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」とかも感動ですよ!

恋愛系は色々ありますので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

HoneyWorks の楽曲聞いた事あります!

お礼日時:2019/01/06 12:01

【シティーハンター】



https://www.youtube.com/watch?v=ImwX2BReDLE
https://www.youtube.com/watch?v=T8LRU4QE4xE

映画【聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY】
https://www.youtube.com/watch?v=0Imo5ffEYb8
https://www.youtube.com/watch?v=dHJU-3yRgLA
https://www.youtube.com/watch?v=Aegml1v9efw
https://www.youtube.com/watch?v=3a7tWra1Un8
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】
https://www.youtube.com/watch?v=ziQLNgCd48E
https://www.youtube.com/watch?v=w-Ux4_F_Th4
https://www.youtube.com/watch?v=P5oTOB8edn0
https://www.youtube.com/watch?v=PZOsEC0yWDI

映画【キャプテンハーロック】
https://www.youtube.com/watch?v=59iIpApJScA
https://www.youtube.com/watch?v=AxzhIhPwiO8
https://www.youtube.com/watch?v=ppVMLJUZPXU
https://www.youtube.com/watch?v=FAch4diQRgY
映画【わが青春のアルカディア】
https://www.youtube.com/watch?v=jiv8OJBNscE
映画【銀河鉄道999】【さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅】
https://www.youtube.com/watch?v=gYkWV2XE02M
映画【さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち】
https://www.youtube.com/watch?v=fXTs8tPz3eU

【コードギアス】
https://www.youtube.com/watch?v=Op9S6s4VPtg

【ふしぎの海のナディア】
https://www.youtube.com/watch?v=LnJRDh9qMwU

昔の【銀河英雄伝説】
https://matome.naver.jp/odai/2137538287224600801
https://www.youtube.com/watch?v=luc70gTwILk
https://www.youtube.com/watch?v=0rxN2iYYCPU
https://www.youtube.com/watch?v=pIA8EiNkBgc
リメイク版はソックリなぞっていますが、暗くて遅いテンポで眠くなるのでつまらない
https://www.youtube.com/watch?v=3mnHsLBqAWY

【ファイブスター物語】
https://www.youtube.com/watch?v=3FXDKlCdba0

【機動戦士ガンダムシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=Z6uHEbSRFRA

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=e6jwy3Latk0
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M
https://www.youtube.com/watch?v=pIg_6RA5bbk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
URLまで...(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お礼日時:2019/01/03 21:41

俺物語!!


赤髪の白雪姫
月刊少女野崎くん
サーバント×サービス
プラスティック・メモリーズ
ネト充のススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
赤髪の白雪姫 私も好きです!!

お礼日時:2019/01/03 19:52

クラナド


とらドラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見てみます!

お礼日時:2019/01/03 19:51

邪神ちゃんドロップキック



ゴールデンカムイ

転生したらスライムだった件

刃牙

ソードアートオンライン

ちはやふる

十二大戦

銀河英雄伝説

宝石の国

それでも世界は美しい

ぐらんぶる

宇宙戦艦ティラミス

ゆるきゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たくさん嬉しいです!!

お礼日時:2019/01/03 19:50

灰と幻想


ダンまち
グランクレスト
ベルセルク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どれも初めてきくアニメです!!

お礼日時:2019/01/03 19:49

カガクなヤツら


かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
見てみます!

お礼日時:2019/01/03 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!