プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。何故韓国人は、日本語を勉強してまで大嫌いな日本に来るのでしょうか?反日感情を抱いてる方限定で言ってるのですが、日本に来て愚痴を広める事が気に入りません。返答お願いします。

A 回答 (8件)

実は韓国政府のスパイや兵士である。


やはり韓国で買えない物が、日本では非常に沢山買えます。
例えば田舎者が、東京は人が冷たく飯が不味く、ギスギスして物価が高くて大嫌いだと言いながら、憧れて遊びに東京へ来るのと同じかな?
東京や大阪でしか物が買えない、イベントが無いから。
「質問です。何故韓国人は、日本語を勉強して」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

皆様のお陰で疑問が解けました。
本当にありがとうございました

お礼日時:2019/01/03 22:07

真の反日・嫌日の韓国人なんてほとんどいません。

 韓国人の大半は日本に憧れて日本大好きな人達です。 そうじゃなきゃ、1年間に韓国人の8人に一人が日本に来ることはありえないでしょう。
    • good
    • 0

韓国人の76%は外国移住を希望して


いるそうです。
(2011年調査)

つまり、母国に留まるより、大嫌いな日本
の方が住みやすいのです。
    • good
    • 0

世界史に疎い方限定ですが、飛鳥時代前後九州を中心に朝鮮人(もっぱら百済人)が数十万住んでいました。

新羅との戦況を憂いたからです。天気が良ければ対馬経由で無事に交通できました。
だから「いる方が当たり前」で居なかったらおかしい。
    • good
    • 0

それは思うよね、だったら日本に来るなよと笑



金稼ぎじゃないの?
    • good
    • 0

<丶`∀´> <チョッパリは大嫌いだが日本円は大好きニダ!




朝鮮人ジョーク

ある朝鮮人が日本にやってきた。
本国ではそれなりの教育を受けていた彼は、 店に入ると店主に言った。
「ご主人、肉を200g売ってくれませんか?」
店主は朝鮮人の言葉を聴いて、じろりと彼を見て、そして言った。
「あんた、朝鮮人だね」

朝鮮人は驚き、その日から寸暇を惜しんで日本語を勉強した。
1年後、彼はファッション誌を見て衣服を整えて、あの店へと向かった。
彼はなめらかに、そして完璧な発音で言った。
「ご主人、肉を200g売ってくれませんか?」
店主は朝鮮人の言葉を聴いて、上から下まで彼を見て、そして言った。
「あんた、朝鮮人だね」
朝鮮人は驚き、店主に尋ねた。
「なぜ私が朝鮮人と判ったのですか?私になにかおかしな点があったのですか?」
「あんたの発音は完璧だよ、どこから見ても日本人だしね。でもね、ここはペットショップなんだよ。」
    • good
    • 2

深刻な就職難の韓国より、大嫌いな日本ですが、賃金もアジアで一番高く


効率よく稼げるし、その分日本人が就職難になれば嬉しい。愚痴も書き
込める無料掲示板も多く、嬉しい。
だから日本語を勉強してまで来るのです、矛盾しません。

>日本に来て愚痴を広める事が気に入りません。
こういう反応も嬉しいと思います。煽らない方が良いと思います。
    • good
    • 1

日本語を勉強している人は親日家と思っていいかもしれません...いずれ日本に来て、韓国の授業で教わった歴史に違いが有ることを知るから

です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!