プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からしゃべる毎にぷっくり膨れてましたが、
最近見ると益々鼻の穴が拡大していて、かなりデカくないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    鼻の穴を大きくする整形でしょうか?
    最近のドラマでは鼻の穴ばかり目が行って、ストーリーがわかんなくなっちゃいます。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 17:26
  • どう思う?

    研究家とまでいかなくても、かなり栗原小巻さんは気になりますよね。
    わざと大きくしてるんじゃないかと。
    それくらい拡大してるって感じるのはわたしだけでしょうか。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 19:39
  • どう思う?

    あの穴なら入れそうだわ。
    でも、わたしが入ってこれ以上、穴の拡大を進めていいかしら?
    鼻の穴がおっきすぎて、爆発前に迷子になりそう。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 21:16

A 回答 (4件)

鼻ほじりすぎでしょ。


あの大きな鼻の穴だから鼻くそがいっぱい溜まって、ほじり、また溜まり、ほじりの繰り返し。
それで日々、栗原小巻さんの鼻の穴は拡大し続けてると思いますよ。
    • good
    • 2

なんなら、貴方は彼女の穴に入ったら?



そしたらその穴は爆発するから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

貴方は鼻の穴研究家ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

整形の失敗かな?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!