プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



 「オキザリス・桃の輝き」でしょうか。

https://minhana.net/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2019/01/03 23:54

オキザリス・桃の輝きですね。



我が家でも咲いていますよ。
「この花の名前を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2019/01/03 23:55

うちにも咲いてます。

オキザリスですね。
数年前買って年末年始用の寄せ植えに植えてたものが種が落ちたのかいっぱい育って今たくさん咲いています。
花は夜間は筒状に巻いたようになって昼間は写真のようになっていますね。
    • good
    • 0

オキザリス・ヒルタ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!