出産前後の痔にはご注意!

飛行機の時刻表についてです。

この()はなんの時間なんでしょうか?

「飛行機の時刻表についてです。 この()は」の質問画像

A 回答 (3件)

飛行機が動き始めた〜完全に停止したまでの予定時間です。

出発させるためには飛行機を誘導路までバックさせる作業がありますので、このとき初めて機体が動くその時刻を出発時刻としています。
着陸してもハッチを開くまでに時間がかかります。

厳密には輪留めを外してから付けるまでの予定時間。
    • 0

どこ行きなのか解ら無いけど

たぶん所要時間だと思います
    • 2

飛行時間かと思います。

• 0