人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

WEB広告デザインの会社へ面接を受け、課題をメールで送るのでファイルを開いて素材等ダウンロードし、制作してほしいと言われました。メールが届いてから何回かそのファイルをスマホから開きましたが、保存等はせず、パソコンで制作するときに保存等しよう。でも頭の中では先に組み立てておこうと思い何回もファイル開き素材を見ていました。そして昨日パソコンから開いてみると表示できる上限回数を超えたという事で開けなくなって制作できなくなってしまいました。なので元旦ですが提出期限はその会社の仕事始めの日だし、会社始めを待つわけにもいかず、担当者の緊急用メールアドレスにもう一度データを再送してくれないかと送りましたが、返事も2日来ず電話も折り返しはかかってきません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

元旦に緊急用メールアドレスに早い段階で送っているのですから、事情は察してもらえるでしょう。

つまり、嘘じゃないことは理解してもらえるはずです。
現段階ではそれ以上のことはできないでしょうから、腹をくくって正月を楽しみましょう。
やるだけのことはやっているのですから、悔いはないはず。
    • 1