【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

私一人暮らししているのですが、アパートのガスがプロパンガスの為お風呂以外は携帯ガスコンロを使ってます。
プロパンガスは都市ガスに比べると料金が高いと聞いたもんですから!
料理はしません、カップ麺を食べる時にお湯を沸かすぐらいです!
これって得ですか損ですか?

A 回答 (5件)

料理で使うガス料金は数円です。

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?
知りませんでした。

携帯のって高くないですか?料理覚えて自炊すると節約できるよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

お気付きと思いますが、超面倒くさがり屋なもんで料理を覚えるなんて( ´△`)

ガスは解約して銭湯に行きましょう。

広々して手足を伸ばして入れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

近くに銭湯はありません。
だいぶ離れてるので、帰り湯冷めしちゃいます。

プロパンガスが高いと言っても、カセットコンロに比べたら、ぐんと安い筈、

ガスコンロを使いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お金が貯まったらガスコンロ買います!

健康的な食事して無いと、医療費が大変になるかもね

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

げっ 病気になるなんて考えてもいませんでした。