アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットについて。
セルラーモデルのタブレットとポケットワイファイを契約して、ワイファイモデルのタブレットを購入するのとどちらが安くなりますか?

A 回答 (3件)

明らかにセルラーのほうが安くなります。


Wi-Fiモデルはパケットが大量に消費するというデメリットと機種代金の割引がない分損します。

自宅にフレッツ回線が引けるならWi-Fiモデル使い放題になるのでベストです。
    • good
    • 0

自宅にWi-Fi環境があるのであればセルラー。


Pocket Wi-Fiだとタブレットが勝手にアプリをアップロードしてしまうのでパッケット管理が面倒になります。
    • good
    • 0

どちらも大差ありませんが



SoftBank/Y!mobileでしかサービス提供されてない

登録名称「PocketWi-Fi(ポケットWi-Fi)」サービスは

利用しない方が良いです

表向きの通信量制限はキャリア契約より緩く見えますが

実態としてはキャリア契約時と同等か

それ以下のレベルで制限が発動します

更に無制限での通信モードを選択すれば

追加で課金されるだけで無く

使えるサービスエリアが狭くなる

というトンデモな劣悪サービスです


持ち運びの出来る小型のルータ「モバイル・ルータ」を常用するなら

UQコミュニケーションズが維持運営管理している

WiMAX/2+網 サービスを利用するか


Aterm MR05LN + MVNO契約 で

運用する選択が正解とされています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!