プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスにご馳走してくれて、その後毎日、仕事行く報告、仕事終わったなど報告してくる男性心理は?何と返事してほしいのでしょうか?

もう1週間程経ちますが、お正月休み中どこどこに行くとかの報告は相変わらずしてきます。ただまた会おうと去年言ってくれたけど、まだお誘いはありません。脈なしでしょうか?

A 回答 (8件)

でも事情をよく知らない人に聞いたって分かんないだろうし本人に聞くのが一番だと思います

    • good
    • 0

私に毎日行動報告してくる理由はなんですか?って相手にきけば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いても気まずくなったり、失礼にならないでしょうか?聞くのは恥ずかしいです。

お礼日時:2019/01/03 00:07

女の誘い方を知らない草食系。

肉食系は、次のデートの日をデートが終わる前に決めてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートしたくないから誘わないんじゃなくて?

お礼日時:2019/01/03 00:06

ここで質問するより直接聞いてみたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう風に聞けばいいのでしょうか?

聞くタイミングと聞き方がわからないです。

お礼日時:2019/01/02 20:45

回答からなにも汲み取れないんですね。


九官鳥じゃないんだから、聞くだけじゃなく理解しようと努力しなさい。

「お礼」の意味を理解してからお礼してください。

あなたのお礼という名の更なる質問に辟易しますわ。全く
「クリスマスにご馳走してくれて、その後毎日」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解できてないから質問しているのですが?

意味のわからないこと言いますね。

お礼日時:2019/01/02 21:11

自分の都合のいい女を探してるんでしょうね。



あなたの周り、そういう男ばっかりですね。

お察しします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてそう思うのでしょうか?

どんな所からわかるのでしょうか?

お礼日時:2019/01/02 20:36

既婚か他に相手がいるからじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命がいるってことですか?
私に毎日行動報告してくる理由は何でしょうか?

お礼日時:2019/01/02 20:28

脈無かったら死んでるやんけ〜(失敬!)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初詣は毎年行ってないそうですけど、初詣じゃなくても、お正月休み中に誘って来ないのは何故でしょうか?

お礼日時:2019/01/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!