プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼女の成人式があります。
成人祝いをあげたいのですが、予算3000円ほどでなにか良いプレゼントを教えて頂きたいです。
ヨロシクお願い致します。

A 回答 (4件)

彼女の成人式のお祝いでしたら3000円のアクセサリーでは物足りないと思います。

900円ほどオーバーしますが、CHANELのリップや、コンパクトタイプのアイシャドウはいかがですか?それか、花束は彼氏さんにもらったらとっても嬉しいと思います!バラの花束!
    • good
    • 1

成人式プレゼントのランキングが掲載されていますのでこちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。


https://kuchikomy.jp/column/coming-of-age-gift/
    • good
    • 0

花束!

    • good
    • 0

ピアスかイヤリング

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!