人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

出産祝のお返しについて
職場の方20名から出産祝を頂きました。
ファミリアのワンピース2着、バスタオルでおそらくですが、1人二千円を出して頂いたのではないかと思います。
そこで内祝なのてすが、半返しとして1人千円程度のまので、なにか良いものはありますでしょうか。
また、千円の百貨店の商品券をお渡しするのはまずいですか?
皆さまのご意見を参考にさせてください。

A 回答 (3件)

1000円の商品券はケチケチしたかんじ。

なら、お菓子がいい。
    • 0

折半とはいえ、一人1000円の商品券は貧乏くさいと思います…

同じ一人1000円換算でも、ちょっといいお菓子を職場にどんと持ってった方が見映えもすると思いますよ。
    • 0

1人1000円から1500円位で有名菓子店のクッキーやチョコレートは?

因みに以前出産内祝いでバームクーヘンを頂きましたよ。ベビーちゃんの写真付きで。
    • 0