『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

役者さんって、その時の場に応じて、その役になりきって涙を流すことが多いと思いますが、目薬を使って泣いているふりしている役者さんって本当にいるんですか?

A 回答 (3件)

演出家や監督によるでしょう

画面がそれらしく見えればいいやという人もいれば、ちゃんと感情をこめて演じろと、演出する人によって変わるでしょう

役者が決めることではありません
    • 1

かなりいると思います。

テレビでもやってましたが。
特に経験の浅い人とかは。
    • 1

居ます。

舞台とかだったら演舞の途中で目薬をさしてなんてできないですが、映画やテレビドラマとかだったらカット割りして撮影をしますので、目薬を使うことはよくあります。
    • 1