プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前喧嘩別れした元カレに謝りたいと思ったのですがLINEブロックされてました。
でもSNSは繋がったまま…
嫌で関わりたくないなら全部ブロックすると思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

まず、別れてブロックまでする意味がわたしにはあまり分かりませんが、ほんとに嫌なら全部ブロックする人もいると思うので、SNSは繋がっているのなら、元カレさんは連絡を待っている可能性があるのかもしれませんね。

謝りたいのなら、連絡してみるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私も初めてブロックされたので困っています。
多分別れる時にしつこくしてしまったのが原因でブロックされてしまったんだと思います。

お礼日時:2019/01/03 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!