『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

和田アキ子のいない紅白は盛り上がったみたいですね(私は格闘技見てました)
視聴率も良かったみたいだし

A 回答 (5件)

あの鐘が聞こえなくて良かった。

• 1
この回答へのお礼

傲慢な鐘ですよね笑

その分ユーミンがある意味暴れてた。

(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

盛り上がったみたいでマンネリ化が少し改善されましたかね

視聴率は史上ワースト3位で、良くなかったけど?

• 0
この回答へのお礼

ですか

紅白はここ数年低下

• 0
この回答へのお礼

ですか
しかし充分な視聴率ですね

NHKも和田アキ子が出ないと宣伝できて、視聴率を稼げたな。

• 0
この回答へのお礼

大体自分がいないとという奴に限って、いない方がいいあるあるですね笑