アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年、元旦にあった黄金伝説の無人島生活の再放送はいつありますか?

A 回答 (3件)

テレビ朝日系列でもいずれ再放送されるでしょうが、現在再放送の予定が決まっているのがAbemaTVだと言うことです。

 泣かないでください。
    • good
    • 0

一月中のどっかの土日の昼位に、大体再放送やってるパターンが多いのでチェックしときましょう。

    • good
    • 0

9月16日(日)後6時~深夜0時、AbemaTVで再放送されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!AbemaTVでしか再放送されないんですね泣
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/03 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!