アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ここにはまともな回答する人が少ないのでしょうか?

A 回答 (24件中1~10件)

逆に、まともな回答をするサイトがあれば教えてもらいたいです。

    • good
    • 3

正月なんか特にね。

    • good
    • 1

君の質問自体が元凶だよ(笑)

    • good
    • 4

私は興味無いけど、脳みそピンクだったり右左だけの人多いみたいですよ。


ピンク脳は、中学から80才まで広い!
    • good
    • 1

まともな回答をする人は有料で答えを出す仕事をしていたり、


働いていたり、ここで暇つぶしはしないから。
    • good
    • 9

無料サイトで、回答の質だけは期待するやつ

    • good
    • 1

質問のレベルが5ちゃんねるより低くなっているから。

    • good
    • 7

>何故ここにはまともな回答する人が少ないのでしょうか?



・質問内容が、いろいろな意味でダメだから
・たまたま
・そもそも、回答が無い質問だから
    • good
    • 7

まともな回答が得られるサイトがありますよ。



Quora
https://jp.quora.com/

【ご注意】まともな質問しか受け付けていないかもしれません。
    • good
    • 4

最後に決めるのは誰かの意見ではなく自分自身ですし、所詮ここは素人集団です。


参考程度に留めないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!