アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清掃のパートの仕事をしています。朝8時~12時までの仕事ですが、可燃ゴミのゴミ出しのしごとなどもあり、ほとんど毎日、早出をしなくてはならず、7時半すぎには仕事場には着いていますが、少しでも遅いと先輩の機嫌が悪く、もろに態度に出されるので悩んでおります。一度、会社の上司に相談した方がよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私なりには、精一杯朝早く出勤しているつもりです!!本当は8時始まりなのですが...

      補足日時:2019/01/03 11:21

A 回答 (4件)

した方が良いですね。


だって8時はじまりでしょ?
ちゃんと勤怠つけて下さいね。

逆に、契約時間外の時間から勝手に業務を開始している事の方が上司としては問題では?
そのあたりを含めて相談した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!さっそく相談してみようかと思います。

お礼日時:2019/01/03 11:58

労働基準局に相談すれば済むよ。

    • good
    • 1

続き、



と、話してみる
反省してくれるかも?
    • good
    • 1

先輩は


ストレス多く、余裕がないのかな?
性格なので
上司に言っても、治らないし、
かえって状況は悪くなるかな?

7時20分?先輩より早く出て
何ヶ月か続け、

遅くくると、機嫌が悪いので早くきてるんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!