プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳の女性は恋愛対象、結婚の対象から外れますか?

A 回答 (10件)

年齢は関係ありません、事実自分も結婚をしたのは40歳です。


其れまで誰とも付き合いをしなかった訳でもありませんが、自分は20歳ごろは全くと言っていいほどモテませんでした。
何故か、30歳を過ぎて来たころから何故か好かれるようになりました、きっかけは多分ですが喫茶店の店長をする様になり会話を多くする様になった事だと思います。
当時は、自分からではなく、女性の方からの誘いが多かったです、自分から1度も誘った事はありません。
女性に共通をして言われた事は、誰にでも優しい、清潔感がある、綺麗好き、お喋り上手、料理が上手、見た目が若い、その様な事を良く言われました。
自分をカッコいいとは、思ってません背も低く何方かと言うとかっこ悪いと思います、でも自分が好きです、恥ずかしがり屋で、一寸頑固で、頑張りすぎる、直ぐに自分って駄目だな、でも途中で投げ出さないこんな自分が大好きです。
    • good
    • 0

オレは16歳~55歳まで広くカバーしてるよ。

    • good
    • 0

せいかくしだい。

今は、40でも、幼稚な人もいますから、それたりに、魅力乃あるひとなら、年齢は、関係ありません、思いありのあるひとなら、十分可能です
    • good
    • 0

弱気になったら対象外だよ~恋愛するんだって強い気持ちが実らせるんだよ~老人ホームでもいちゃついてる人もいるぐらいだから大丈夫だよ♪

    • good
    • 0

何言ってんのよー、女は30くらいがいいのよ。


若いと肌はワカイもだけど、知識が明らかに足りないでしょ、だから、それ位が結婚適齢期よ。
    • good
    • 0

貴方の年齢次第です。


年齢が近ければ良いでしょう。
精神年齢が幼い33歳では、困りますが 一般的に落ち着いているものです。
良い相手であれば 40でもいいと 私は、考えます。
    • good
    • 1

人としての個は完成している年代だから


しっかりと正しい方向に固まっているなら
最良の相手でしょうね。
金の草鞋履いて探す相手です。

腐ったリンゴの場合もありますから
選ぶ側にも相応の「目」が必要になりますし
それは女性側からも同じ事が言えるのですが
そういう事ですから
今の時代、
結婚対象としてはど真ん中かもしれません。

でも、恋愛ゴッコの相手には不向きですね。
男性はともかく
女性としては「女の性」の賞味期限をまもなく迎える時ですから。
残念ですが、女というハードウエアには期限があり
高齢出産による問題は今の科学では解決できません。
(だから今は産む前に”判断”ができるようになった)

将来ちゃんと健康な子供産んで育てるつもりなら
恋愛ゴッコする余裕はありません。
    • good
    • 0

相手の年齢にもよるんじゃないですか。


20歳そこそこの男性とか50歳くらいの男性とかだと、33歳の女性は恋愛・結婚の対象として見られる人は少ないでしょうね。皆無ではないと思いますが。
逆に20代半ば~30代後半くらいの男性なら、ぴったり合う年齢ではないですか。
    • good
    • 2

貴方の魅力次第。


それは外見と中身、夫々に力を発揮します。そして年齢には関係ありません。
    • good
    • 1

33なら子供も十分可能性ありますし、対象から外れることはないでしょう。


若い子のように高望みは出来ないと思いますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!