アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.nyushi-sugaku.com/koushiki_tec.html

このサイトの印刷ができません
印刷の仕方教えてください

あと私はiPod touchを使ってます

A 回答 (4件)

こちら↓の質問と関連するものですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10904631.html

サイト内にあるPDFへのリンクを押して、開いたPDFファイルを
印刷したいのなら無理ですよ。

この質問にあるサイトのみを印刷したいのならば、他のサイトと
同じ手順で印刷できるはずですから。
    • good
    • 0

家に、プリンターはありますか?


プリンターメーカーの印刷用アプリをインストールすれば印刷できますよ
    • good
    • 0

媒体とか…そーいうことを聞きたい訳ではありません…



あなたの作業環境、方法は、他人には一切わかりません。
一切わからない他人にもわかるように、まずは作業環境や方法を説明した上で、どの地点で躓いているのかを明確に伝えないと、ほかの人も同じように答えようがないかと思いますよ。
    • good
    • 1

どうやって印刷したいのか特定の印刷方法はあるのですか?


特定の印刷方法で、ほかのサイトなどは印刷出来ているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通紙です

お礼日時:2019/01/03 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!