プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooはババアの集まりですか?(50歳以上)

A 回答 (15件中1~10件)

憶測で。

文面から「ジジイ」も結構いるかなって気はしますけどね。
    • good
    • 253

ババアの集まりというか、ニートの集まりです。

    • good
    • 85

いろんな世代の方がいらっしゃると思いますけど。

    • good
    • 75

爺さんも集まっている。

    • good
    • 244

爺いも居るし、若者も居る

    • good
    • 69

お嬢ちゃんには教えない

    • good
    • 56
この回答へのお礼

お,おう…

お礼日時:2019/01/03 16:36

No.8です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>自分がババアだからでしょ?
⇒男ですが・・・。(-_-;)
 敵を作りたいの?
    • good
    • 146
この回答へのお礼

あそ。

お礼日時:2019/01/03 13:59

いいえ。

(^_^;)

おじさんも若い人も正直バラバラかなと思いますが・・・。
オバサン、ババアが多いなとは感じてません。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

自分がババアだからでしょ?

お礼日時:2019/01/03 13:53

お姉ちゃんに言いつけた!

    • good
    • 50
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 13:36

心配しなくても、すぐに主さんもババアになります。


その時に迷わないよう、若さに頼った生き方をしないようにね。
    • good
    • 159
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2019/01/03 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!