プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかしくないですか?
大丈夫ですか?
感想おしえて!

「おかしくないですか? 大丈夫ですか? 感」の質問画像

A 回答 (5件)

どちらへ行くのかにもよります

    • good
    • 1

これ以上の多色使いをしなければ、オバさんの私でもOKですよ〜

    • good
    • 0

ううーん、ファッションセンスが奇抜すぎるね、日本人であまり見ない服装だね。

    • good
    • 0

おかしいというか、目がチカチカする。

(^_^;)
    • good
    • 0

かわいい!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!