人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

女性の方で強引にエッチされてどうにもならない程に体が興奮してしまった経験ありますか?

A 回答 (2件)

どんな男の人にされるかによりますよ。

全く知らないブス男だったらその場で舌を噛んで死ぬくらい嫌でしょうし、
知り合いのイケメンにちょっと強引に持っていかれたなら悪い気はしないと思う。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、あなたはヤフメで男性とお話ししたいですか?

ここのその経験者が現れるかどうかは解りませんが

世界には35億人もの女性が居るのであなたや僕が想像も付かないような考えや趣向を持った女性が居ても不思議ではないと小学生ながらに思います
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、お話し聞かせて貰えるだけでいいです。