人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

4月から新入社員として入社する学生ですが、もし3月中に研修期間前のアルバイトがある場合は、その連絡は企業側からいつ頃に来るのでしょうか?
このような経験をされた方がいれば、教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (1件)

採用の連絡があったあとに

案内があるのが一般的だとは思います。
ですが、私はその連絡が直接無く、
嫌な思いをしました。
もし気になるのでしたら、
自分から確認の電話をしても
失礼にはならないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待っているより連絡した方がいいですよね