プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答数が多いのは凄い事かもしれませんが、裏を返せばただの暇人とかでしゃばりって事ですよね?笑。

A 回答 (9件)

そうですよね。

暇な時は暇ですからね。
ただ出しゃばりとは少し違うわね。
その暇な時間を、必要とする人に答えることで、少しは役には立てているはずだから(^^)
少なくとも他者を嫌な気持ちにさせるあなたよりは、同じ暇人でも少しはマシなのではないかしら。
    • good
    • 4

そうじゃないよ。

    • good
    • 4

教えて!gooで一年と半年ほど居れば回答数は3340にもなります。


回答歴を公開していますから、暇なときに閲覧をして下さい。
    • good
    • 2

そういう人のお陰で成り立っています

    • good
    • 8

暇人であるかもしれませんが、でしゃばりではないと思います。


答えを求めている人がいて、それに対して答えるのはでしゃばりとは違いますよね?
11386回めの回答でした(笑)
    • good
    • 1

凄くもないし、裏を返す必要もないですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

凄いじゃないですか。数だけは。

お礼日時:2019/01/03 17:29

そうだよ。

暇だから回答しているってだけ。
それ以外に何もない。

てか、何か期待してる?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いいね!

いや別に。ただその時間に出来る事とか沢山あるのに教えて!gooをやるって神経おかしいのかなぁ?って思ってね笑

お礼日時:2019/01/03 17:28

ソウなんですよ~暇なんですよ~

    • good
    • 7

プロに聞いてもわからなかったことに答えてくれた凄い暇人もいます。


大変感謝しています。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!