プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
高/1 女
私は同級生の男子に全くと言っていいほどモテません。自分から話しかけたら話すけど喋り掛けられた事なんて一回もありません。(これはいつも友達といるからかもしれません)
ですが、私は年上からモテます。なんというか、、、大学生にモテます。後、先生からもとても好かれます。
そこで質問なのですが
大学生男子にモテる女子

高校生男子にモテる女子
の違いを教えてほしいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どちらかと言うと、貴女は、幼顔で、可愛い感じのJKさんですよね。


そう言う人は、年上の人から、好まれます。
一方、高校生男子は、て同級生より、お姉さんを好きになりがちです。
その逆も有りますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
確かに周りの男子は大人のお姉さんの方が好きな気がします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/13 19:30

あなた様の同級生への接し方が【子どもだネ…だから好かれなくても、どうでもイイと‥】。



だからこそ、歳上の方ヘは
【ワザと嫌われること、どうでもイイ対応はしない】

ただそれだけでしょう。

子どもみたいのしかいませんか⁈言葉や表面的なものだけでなく、

心のウチをみれるようになってください。

ダメージを受けてしまってからでなくて、ワザわざ、同級生に近寄りがタイような、

オトナと遊んでるようなコトを振り撒いて、アブナイ女を演じるんじゃありません!?‥

とワタシの身勝手な妄想力でしたが、そう思います。

演じるんじゃありません。
男は知らないフリはしても、感じは伝わります。

(๑•̀ㅂ•́)و✧(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
たしかに同級生にはとっても興味がありませんでした、、
これからは素直に行こうと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/13 19:30

あなたは同年代の女子と比較した場合、幼い(あどけない)感じではないですか?



そのくらいの年代の男子はどちらかというと自分と同程度か上を好むような気がします。
妹よりお姉さんということですね。もう少しすると切り替わっていくかなと思います。

女子も同じく自分より上。ただ、この場合同年代の男子は「ガキ」らしいので、年齢的に年上となるのかな。
弟よりお兄さんってことですね。

あくまでざっくりした一般論ですが、あなたの状況のつじつまを合わせるならそうなると思います。

あと数年後には割と息の長いモテ期になるのではないでしょうか。

無理して背伸びするよりは、素直でいることを大事にした方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
これからは素直にいる事にします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!