プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのデートについてです。

彼氏は大学生で車は持ってません(免許あり)
私は社会人でプチ遠距離です

いつも大阪の方に遊びに行くのですが、
会えるのは月に1回から2回です。

どこで遊ぶかいつも迷います、
私が提案するところは遠いとかそこいってもなにするんとか言われたりします、

近くの水族館や動物園はいきましたし映画も結構行きました。
次はどこにいこうかすごい迷い中です

アドバイスをください
あと皆さんは何して彼氏とデートしてますか?

おうちは結構お邪魔させて頂いてるのでそんな毎回いっていいのかと不安にもなります

A 回答 (3件)

中距離で10年付き合ってました。


毒親から彼が離れる事ができず、プロポーズは断ってしまいました。
その時の彼とはショッピングしたり、私が一人暮らし始めてからどちらかの家でまったりとおやつやご飯食べてたり…
横浜や東京で映画観てたり

別の方と結婚してますが、どこでもデートと称して行きます。
水族館、映画、ゲーセン、スーパーやホームセンターもデートです。

趣味が分かりませんがUSJ遊園地とかは?
ボウリングやスポッチャみたいのとか。
    • good
    • 1

ゆったりとした乗り物もありますし、写真を撮ったり、スイーツ食べたり、いろんな楽しみ方出来ると思います!



アウトレットなど大型ショッピングセンターなどはどうでしょうか…?!
    • good
    • 1

USJとかはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ユニバは私が乗り物乗れなくて、向こうが乗り物乗りたい感じなので、
俺楽しめへんしおもんないっていう感じですね、、

お礼日時:2019/01/04 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!