プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えきねっとで「上野駅→ガーラ湯沢」の運賃を新幹線で調べました。
検索結果出た料金は 特急券 をふくまれていますか?
また別で買わないといけませんか?

A 回答 (3件)

7千円前後の値段でしたらそれは「指定席特急券」を含んだ金額です。


上野からガーラ湯沢までの「乗車券」は3,670円で、それに新幹線特急券が別にかかります。
自由席だと2,690円、指定席だと3,210円ですが、1月16~31日の月~木曜日はそれから-200円
1月1~10日までは+200円になります。自由席はプラスやマイナスにはならずそのままです。

クレジットカードがあればえきねっとの会員登録をして割引切符を購入したり、モバイルスイカを登録して「モバイルsuica特急券」を
使うことによりもっと安く行けますよ。
    • good
    • 2

運賃3670円に特急料金は含まれてません。


上野→ガーラ湯沢の特急料金は指定席で3410円自由席で2690円グリーン席で4750円です
合計金額には含まれてます。
    • good
    • 2

運賃 3670円 


自由席 2690円
指定席 3210円(時季により±200円)
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!