ネットが遅くてイライラしてない!?

荒野行動で☂︎←このマーク名前にしてる人いて

いいなーって思ったんでしようと思ったら名前に対応できない文字が含まれてますってなりました...

どうすれば名前に付けられるんですか!!

A 回答 (2件)

荒野行動は知りませんが、考えられることとしては、

質問の文章ではU+2602「☂」の後に絵文字化のU+FE0Eが入っているのでそちらが非対応なのでは。
「☂」だけで試してみてください。
    • 5

iPhoneでやってませんか?

androidだと入れられるかもです
あれ?逆かな?笑
    • 1