アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、旦那の実家に5ヶ月の子供を連れて帰省しています。
旦那には婚外子がいて、その子をたまに旦那の親が預かって面倒をみているそうです。
実家にいるときに、旦那の婚外子とその母親が来て、預けに来ました。
なんだかとても複雑です。。
旦那の子供とその相手に会って、虚しくなりました。
しかも、婚外子がいるのも元々隠されていたのでとてもショックです。
旦那の親も、私が来ているのにも関わらず、おかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 旦那が婚外子の親にお年玉を渡してる姿をみたり、会話してるのをみて辛くなりました。

      補足日時:2019/01/04 01:38

A 回答 (7件)

だんなさん、お金持ちですか?うちの旦那は婚外子じゃないけど、そんな感じですよ。

でも、本妻は自分だし もう無視。基地外だなって目でみてます。 だって普通じゃない幸せでしょ?馬鹿は相手にしない。
    • good
    • 0

そのうちあなたもその立場になる可能性がありそうなのですか?


何度も質問していらっしゃるので痛々しい。

是々非々の態度が取れないのなら、あなたの両親に事情を話して
親御さんには申し入れをしてみてください。

何度も読むと、こっちが気分が悪くなるような話です。
結婚を何だと考えているんでしょうか。
黙っているのが女の徳ではない。
あなたもきっぱり、こういうことは失礼だと面と向かって
何故言えないのですか。親としてしっかりしましょう。
    • good
    • 0

嫌だよね。

やっぱりいやだよね。
気持ちわかる。
自分がいない時にしてほしいよね。
今の自分たちの生活が壊されてしまうような気がするのは当然の事だよね。
嫌がらせしているのかと思ってしまうよね。
でもさ。。。そういう人もいるんだよ。
逆にこれが貴方の新しいパパですよ。って再婚して居ながら
子供がパパに逢いたいと泣くから再婚相手がいるのに元旦那に子供を預ける事を
良しとする人もいるんですよ。
新しい旦那が子供を愛せるだろうかって思うんだけど
関係ないみたい。
子供が望むからと割り切れるのは母親だからで
新しいご主人は子供が居る事を覚悟して父親になろうとしているのに
子供が別れた旦那の所へ行きたいからとなくから行かせるんだって。
どうせ何を言ったところで
子供が可哀そうだから、子供に罪はないからと言われているんでしょ。
嫌だよね。何のために結婚したんだかわかんなくなっちゃうよね。
無神経にもほどがあるよ。
私が主様の親なら 即刻連れて帰りますよ。
そんな辛い思いをさせる為に結婚させたわけじゃありませんって
多分文句言っているだろうな。
    • good
    • 0

●旦那の親も、私が来ているのにも関わらず、おかしいですよね?



 ↑おかしいです。孫を愛おしく思う気持ちと、息子家族への気遣いのバランス感覚が取れていません。よって、あなたは違和感を覚えるのでしょうね。

それにしても婚外子の子どもさん、実母が養育拒否したのですか。婚外子で出産しておきながら、子の養育を拒否したのですか。あなたのご主人も義母も、失礼ながら物事のケジメがつけられない人たちなのですね。
    • good
    • 1

しょうがないね。



複雑な気持ちは分かります。
    • good
    • 0

まるで一夫多妻みたい


日本では珍しいですよね

貴女は本妻でしょ?
堂々としてれば良いよね

その女性の方が、
よっぽど惨めですからね

大丈夫ですよ
    • good
    • 2

皆孫だから分け隔てなく、と思うんだろうけど(子供に罪はないし)、ちょっと無神経だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!