プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様,お忙しい所質問に対する回答の方お願いします.
半導体である相変化記録媒質(GeSbTe(ゲルマニウム,アンチモン,テルル))の複素屈折率N=n-jkのさまざまな光の波長に対する値を知りたいのですが何かよい参考文献ありましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

GeSbTe absorption spectrum


をキーワードでgoogle検索したらこんなものが出てきましたよ。

参考URL:http://scitation.aip.org/getabs/servlet/GetabsSe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の方遅れましてすみませんでした.
回答有難うございます.
早速こちらの文献の方を調べてみたいと思います.

お礼日時:2004/11/20 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!