アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独り言で死ねと言ってしまいます。
過去の自分の恥ずかしい行動や他人にされた嫌なことを思い出したりしていると、無意識に言ってしまいます。口に出てからはっとなることが多いです。
先日、道を歩きながら無意識に死ねと言ってしまい、ちょうど通りすがりのおばあさんがいて、これは直さないといけないと思ったんですが、どうしたらいいかわかりません。ただ性格の悪さからくるものなのか、病気なのか、、、、
ちなみに私は20歳の大学生の女です。

A 回答 (4件)

無意識なら直らないと思います。

    • good
    • 2

私もそういうことめっちゃあります、とりあえずそういうのは忘れてプラスなことを考えてみたらどうですかね。

    • good
    • 2

怖い怖い、ちょっと直そうよ

    • good
    • 0

皆そんなことありますよ。

イライラした時とか、特に。
だからそんなに気を落とすことないですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!