プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめてのおつかいという番組を見て、どう思いますか

A 回答 (6件)

田舎住みですが保育園からおつかい出来ていたので馬鹿にしてました。

田舎でもあんなのは居ませんから。
    • good
    • 0

小さい頃からあーいう経験はしといた方がいいと思います。

まぁあれはカメラマンがいるので大人がいるという条件はついてますけどね。
    • good
    • 0

都会では交通量も多く、信号もあるし、買い物は交通機関を使わないと行けないので未就学児には無理です。


しょせん田舎でしかできないこと、田舎応援番組。
    • good
    • 0

番組の中ではいいですが。


実際に子供一人でおつかいは危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/04 18:42

感動、お涙頂戴番組って感じかな?基本、私は観ません。

    • good
    • 1

♫ドレミファって音階、階段を登って行くんだなって、ヤラセとか言う輩はヤボったい、現実にマネ事してるワケだし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!