アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について、

11/24の夜に性交をし、彼氏に少しの間(30秒ぐらい)入れられてしまい(中に出された訳では無い、カウパーとかはし始めたばかりだったのでまだ出ていなかっだと思う)心配になり72時間以内にノルレボを処方していただき処方から11日目の11/6に出血をし初めは血液量が少なかったですが日に日に増え出血は11/13までの8日間続きました。しかし妊娠の初期症状の出血かと心配になり、性交から3週間と2日の11/17にノルレボを処方して頂いた病院へ行きました。生理は通常毎月15日ぐらいから始まっています。普通の検査薬とかは生理予定日の一週間後に使うのがベストらしいのですが一応性交から3週間を過ぎましたので心配で診察してもらうことにしました。そこで尿検査と診察を受け尿検査は陰性、お医者様にどんな人も次の生理までは絶対って事はないけれど最後の性交からどれぐらいたっているかなどを聞かれ答えたらそれなら妊娠してないから安心してくださいと言われ生理の周期や危険な日を教えて貰いました。しかし、まだ不安で4週間と3日の12/25日に市販の妊娠検査薬で試したら陰性でした。そして念の為に5週間と2日の12/31にも妊娠検査薬を使いその時も同様結果は陰性でした。少しは不安が和らいだのですが、ノルレボは強力な薬なので飲むと正常な周期に治るまでは3ヶ月かかるらしく、1月の生理が正常にくるか分からず不安です。今までの検査の結果も含め妊娠をしている確率がどれぐらいあるのか…すみません。意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

緊急避妊には成功していますから、その後にセックスをしていないなら、妊娠の可能性は0になります。

セックスをしているとしても、検査薬が陰性である限り妊娠していないという事になります。
    • 0

あなたが妊娠している可能性は、きわめて0%に近いです。

• 0