プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って2年近く、10回程会いましたが、付き合ってもないのに、断っても何度もお泊り誘ってくる男性とのやりとりです。

以前お泊り誘ってきて断った後に、謝りもしないで何度か告白してきましたが、お断りして、ラインテロ、質問攻めなどしてずっとケンカしていました。


「知り合いのひとりぐらいで、よろしく。」

「○○さんに期待しても何もおこらないので、知り合いでよろしく。☆」



「ヤリ納め相手は誰でした?今年のヤリ初め相手は?」



「どちらにしても、○○さんがいいかもとか、お話しで議論してもしょうがないので、セフレokって確定したら、その話してください。」



「告白があれば…okだった…かも」



「了解です。またね。☆」



「またね?この話辞めるってこと?」

「ちなみに今年のヤリ初め相手は誰にしたいですか?」



「誰かなんてわかりません。話もしするなら、ためになりそうな話とか、よろしくです。
告白しないから、セフレの話してもしょうがないので、よろしく。」



「セフレになるための告白ですよ?ごっこでも告白は必要だし。」

「『好き』とかじゃなくて。告白するのに、『好き』とかって言葉はそもそも必要ないから。」



「じゃ、こんな感じでいいの。
○○さん僕のセフレになってください。☺
よろしくお願いいたします。
こんな感じ?」



「好きじゃなくても告白あれば付き合えるし、エロいこともできるし。」

「そそ。それで(ok)」

「会った時にね。」



「今度会うことがあったら、考えときます。」

「そうか、○○さんがセフレになったら、色々堪能できるんだね。○○さんもエッチな声いっぱいだすんだろうね。
また、そのうち検討で。」



彼は本気でセフレになりたいと考えているのでしょうか?

A 回答 (10件)

(質問意味不明な人はこちら見て!)



質問者様は出会い系で会って気に入った男に2年間ずっと
(付き合って、って告白して、告白したらなんでもやらせてあげる)って言っても男が告白してくれず
男にラインテロしたり色々攻撃して、挙げ句男が呆れて上のような事を言い始めたそうです
質問者様はまあ、一途っちゃあ一途な方なんでしょうね
    • good
    • 0

一方のセリフだけ書き連ねてもね・・・何にでも、流れってありますよね。

ゆりさんになんて言われて、アラフォーさんがこらえたセリフなのか。
これだけを見て言えることは、すべてのセリフが好きな女性に対して言う言葉じゃないってこと・本気で相手にされてないってことだけ。
こんなこと言われて、腹が立たないの??女としてうれしい言葉は1つもないけど。
    • good
    • 0

どう見てもヤリタイだけですね。

相当見くびられていますよ。ゲスそのものです。
    • good
    • 0

あなたがよほど軽い女に見られているということです。



あなたがここまで放置しているのが期待させているのでしょう。

この質問が「彼は本気でセフレになりたいと考えているか」ですから、「本気ならセフレを考える」ということでしょ。

人によっては警察に行っていてもおかしくないですが、あなたが曖昧な対応をしているから続いているのです。

ま、好きなようにすれば良いですよ。
自己責任ですから。
    • good
    • 0

なんで相手にしているのか分からない!



ブロックなり、警察なりに行けば良いかと思う。
    • good
    • 0

他の回答に同じ。



>本気でセフレになりたいと考えているのでしょうか?
内容からして明らかでしょう。

>最初から付き合う気なかったということでしょうか?
その通り、最初からヤリたいだけ、あちこち声を掛けて、
遊び相手を物色しているだけ。
つまらないと分かればヤリ逃げされます。

本当に心から好きな相手には、誠意のある話し方があって
当たり前。遊びだけの言葉を並べているだけだから、
痛い目に合うのは明らか。やめた方がいい。
    • good
    • 1

主さん優しい方ですね。

私だったらキモいので返さないしブロックします。多分そう言う事なんでしょう。被害に遭う前にブロックと警察に相談して下さい
    • good
    • 0

彼の意図は明白でしょう。


あなたとヤレればそれでいいのです。
セフレ以上のことは期待はできないでしょう。
告白はそのための方便でしかないでしょう。
むしろあなたがどうしたいのかが問題で、書かれているやり取りは「付け入るスキ有り」と彼に期待を抱かせるようなものだと思います。
さっさとブロックしてしまうべきでしょう。
    • good
    • 0

逆にほんとに好きな人に、姫始めいつ?とか聞けます?私には不可能です



告白して付き合ってたらやりすてされていたのかなって思います。
それかほんとに好きだったけど、断られたことに対してプライドが許さなくて本気じゃないしアピールなのかな…

どっちにしても見た目はどうか知りませんが、中身はたいした男ではないです
    • good
    • 0

彼の発言は、ほんとに好きな人に対しては言えるような内容ではないかなとは思います



押せばなんとかなる!って考えで、やれたらラッキーぐらいなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か告白されましたけど、彼は最初から付き合う気なかったということでしょうか?

お礼日時:2019/01/04 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!