出産前後の痔にはご注意!

鎖骨骨折してしまったのですが

入院って大体どのくらしますか?

A 回答 (5件)

鎖骨骨折は、入院は2~3日で済みます。

費用は14~15万円程度です。
    • 0

骨折の仕方や個人差などがある様ですが、単に鎖骨骨折での入院期間は平均15日の様です。

そこに金具での固定を行う手術などが入ればもう少し延びるでしょうが。
    • 0

手術しないなら、入院不要

手術するなら、若くて、他に問題なければ4,5日といったところ。
まあ、たらたら入院させる病院では1週間とかのこともある。
    • 0

私の従兄が、交通事故で左鎖骨を骨折した時は、半月くらい入院していました。

退院後も、ベストのような形をしたギブスをはめられ、しばらく左腕が動かせない状態でした。
    • 0

程度によりますけど、息子の場合は入院無し。

私は右肩の筋肉断裂したことがありますが、手術で1日入院しただけです。
入院の必要性は手術前後、意識朦朧か歩行困難か継続的な治療が必要かです。
    • 0