プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、俺は俺のペースでLINEするね!!
と言われました。
俺は誰とでもだけど、LINEを頻繁にするっていうのが苦手でうつのがしんどくなってくると。
付き合って2年です。
それがとても不安です。
彼のペースでする分にはいいんですが、
他の人とはするのに私とはしないっていうのがとてもいやで。
昔からそういう人なら、あっそういう人なんだと思いますが、彼と付き合う前から彼はとってもラインの返信がはやくて、私と共通の友達とラインしているときもとてもはやかったです。それを知っているから、ほんとなの??とおもってしまいます。その期間が私は2年だからだとは思いますが、
おはようというのも、私以外に先に返していて
自分は後回しっていうのがなんだか嫌なんです。

質問者からの補足コメント

  • 電話が嫌いなんですよね。
    ちゃんと返事はしてないです。
    私が言ったことも適当に覚えています

      補足日時:2019/01/04 14:05
  • この年末に入ってからそんな急にしんどくなるんですかね。

      補足日時:2019/01/04 19:59
  • 別に冷めたとかそういうわけではないんですかね。

      補足日時:2019/01/04 20:56

A 回答 (9件)

ラインの回数 うんと減らしてみたら?


男って 今までと態度違うと あれ?って気になるから

やっかいですよね。

うちのひとは 若くはないけど ラインは面倒なタイプ
何かあれば 電話のがいいと言ってます。

男女でラインの使い方の違いはあると思いますよ。
    • good
    • 0

>この年末に入ってからそんな急にしんどくなるんですかね。



いいえ。ずっと我慢してたことをこのタイミングで言っただけです。
    • good
    • 0

だから気を使う相手には早くて疲れてて内心嫌なんじゃないの?


恋人にぐらい理解されたいのにね
    • good
    • 0

最後にちゃんと確認して考えて返信するため、時間がかかるんですよ。

貴女が大切ってことだと思いますよ。
    • good
    • 0

社交辞令があるなら、


他人には即答なんでしょ

彼女にくらい
ダラダラしても良いのでは?

男性は苦手な方が大半ですよ
LINEしても返信が無く
電話して来る男性
結構いますよ…笑

考え方を変えれば、
それだけ心を許してるんでしょ
    • good
    • 1

身内は後回しするのが当然では?


身内は気を使わなくても良い存在。
だから、他人と比べたらその扱いがぞんざいになるもの。
つまり、それだけあなたは彼の一部になっていると解釈出来ると思うのですが。

LINEをするために生きてるわけではないので、その辺はアバウトに考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

あなたは彼女なのですから、返信が遅かろうが早かろうが気にするのが問題です、信頼し合ったいれば問題にもならない不安だからです


不満があるなら、あれこれ考えず伝えるのがいいですね
貴方の不安を取り除き上手く付き合う優しさが彼にあるかどうかなのですから
    • good
    • 2

LINE依存症のあなたがいい加減うざいんでしょう。

男性の一般的な感覚だと、何か打てばすぐ返事が来てまた何か打つよう求められるのはただの拷問です。そんな女に対しては百年の恋も冷めようってものです。

いい加減にしないとそのうち「別れよう」って言われますよ。この際思い切ってLINEなんかやめる、その代わりに直接電話で会話する、直接会う時間を増やすことをおすすめします。
    • good
    • 0

後回しなんじゃなくて、


他の人の挨拶片付けて(言い方悪いですが)から、ゆっくりあなたへの挨拶考えたいんじゃないですか?
私はたまにそうしますけど。
ゆっくり考えたからってたいした返事出来るもんでもないんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!