ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

取引先の女性と仕事のやり取りは基本会社支給の携帯でショートメールでやり取りしているのですが、ショートメールだと文字数制限があったり画像が送れなかったりで不便なのでお互いのプライベートスマホのLINEを交換お願いしようと思うのですが、相手のことをよく思ってないとしたら交換してくれないでしょうか?

A 回答 (1件)

そりゃ、仕事以外での接触をする気が無いなら応じてはくれないだろうと思います。

会社支給の携帯で普通のメールのやり取りは出来ないのですか?
    • 0