アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし東南海地震と首都直下地震が同時に起きて予想外の展開になったら関連死も含めて死者数はどれくらいになりますか?
内容
時期がアメリカ・中国同時破綻→世界デフォルト時代
(2020年代に現実味がありそうだからコメントした)
マグニチュード10〜10.7
日本アルプス・富士山噴火
津波の高さ最大150メートル

A 回答 (3件)

とりあえず、それぞれの地震の被害について調べて、足せば良いんじゃないかな。


中には重複するような項目もあるかもしれないけど気にしちゃダメ。
どうしても気になるなら自身でどのくらいになるのかアタリを付けて計算をしてみよう。

・・・
なぜこのような回答になるか?

No.1の回答者さんも仰るように「予想外」だからです。
    • good
    • 0

予想外の展開と言うならば、全人口死滅でしょう。


地域人口は公表されているので、調査は簡単です。
「内容」以下は、内容が意味不明です。
    • good
    • 1

予想外の予想をしろと言われても無理ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!